北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザトの鈴木です。

 

1月3日に投稿しようと用意しておりましたが…

他のスタッフが初売り初日のブログを投稿したと勘違いし…

投稿しませんでした…悲しい

新年早々、やってしまいました…悲しい

気を取り直してまして…

元気にお仕事をして、日々の出来事を投稿していきたいと思いま

す。

 

いろいろな事が起こった2024年のスタート。

改めて、備えが必要だと実感しました。

そして、近所の神社に初詣。

安全と健康をお願いしてきました。

↑ 絆((ばん)は初・初詣、狛犬とツーショット ↑

一緒にゴロゴロしたいなぁ~と思い、自分の部屋に連れて行くと、しばらくして”いびき”が…

大きなクッションの真ん中に、自分でくぼみを作って、気持ちよさそうに寝ていましたzzz

 

そんな絆ですが…

新年早々…動物病院に行って来ましたもやもや

1月4日の朝、ご飯を食べた後、気が付くと片目を閉じている…

少し様子を見ることに。

食欲旺盛、おトイレもいつもと変わりなし。

ただ…いつも齧るストロングチーズは齧らず…

診察してもらうと、やはりぶつけたようで、角膜に傷がついているとのお話。

目薬を1日3回入れるということになりました。

病院では、かなり嫌がっていたので、家できちんと入れられるか心配でしたが、思いのほか暴れず入れさせてくれたので一安心。

昨日診察していただくと、傷が治ってきているとのお話でこれまた一安心でした。

 

道路が”ツルツル”ですが、安全運転に心掛けたいと思います。

今週も元気にお仕事します。

 

スポキタ
LINE公式アカウント始めました!!

ここから
セールとか、初売りとか、大会情報とか
色々な情報をゲットしてくださいね!!
自動応答に不具合もある場合もあります。
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。