北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザトの鈴木です。

 

久しぶりに友だちとランチナイフとフォーク

前回は何を食べたかも思い出せず…

今回は『韓国料理韓国を食べに行ってきました。

伺ったお店は伏見にある「全州屋」さん。

友だちがインスタに載せていたので、是非、行ってみたい!ということで、今回、行くことにしました~。

オープン15分前に到着したのですが…

店の前には車を停められず…

友だちがチェックしていた第2駐車場へ。

結構な坂道を上ったので、凍っているっぽい道路に気を付けながら、店まで歩きました~。

行く前から、何を食べようか悩んでいましたが、ちょうど雪が降って寒いので温かい汁物が良いかなぁ~という訳で私は『テンジャンチゲのセット』にしました。

お初の『テンジャンチゲ』

韓国ドラマでよく食事のシーンで見かけるので食べてみたいなぁ~と思っていました。

唐辛子は入っていましたが、辛くはなく、具沢山の味噌汁って感じなのかなぁ~、美味しくいただきましたニコニコ

次回は…チーズダッカルビか、ビビンバを食べてみたいと思いつつ、坂道がツルツルだと怖いので…雪の無い時期に行こうと思います。

 

今週も元気に頑張りたいと思いますニコニコ

 

スポキタ
LINE公式アカウント始めました!!

ここから
セールとか、初売りとか、大会情報とか
色々な情報をゲットしてくださいね!!
自動応答に不具合もある場合もあります。
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。