北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザト

大浦でございます

 
スポキタには自称の部が沢山あります(笑)
・カレー部カレー
・ラーメン部ラーメン
・ガンプラ部(活動休部中...11月にはスタートします)ハサミ
・バイク部
などなど
 
そこで
今回新たにスタートする部が
銭湯部
 
最近寒くなってきて
体を冷やさないように
健康管理をしようということで

時間を見つけてはいろんな「銭湯」に
行ってみようと思いまして
先日行ってきました銭湯をご紹介します
 
月寒にある「月見湯」さん

ここは昔ながらの銭湯ですが
お風呂の種類が多く
休憩の椅子やソファが沢山(笑)
全種類の風呂、サウナに入って
体も心もポカポカ照れになりました~
お風呂上がってロビーにある
ふくらはぎのマッサージ機で
ゴリゴリに凝ってるふくらはぎを
マッサージしたら少しやっただけで
痛すぎました笑い泣き


さすがに銭湯内は写真が撮れないのですが
月見湯さんのアメブロページがありました


そして月見湯さんを紹介している
ページをみつけましたウインク


ここのオーナーさんは
親子4代で続いている銭湯で
InstagramなどSNSも積極的に発信しています


グッズも沢山販売しており
キーホルダーやサウナハットなど
可愛いデザインでした(今度買おっとニヤリ

お風呂好きな方は是非行ってみてはいかがでしょうか
※人気のある銭湯なので土日は混雑していますアセアセ
 
その他おススメの銭湯ありましたら
是非教えてくださいウインク
 
 
 
スポキタLINEはじめました

 

 

QRコードを読み取って

登録をお願いしますグッ

 

 

はじめての方からトップ選手まで

 

 

すべての

卓球人の情報交換,情報発信基地

を目指して

 

本日もご来店心よりお待ちしております

 

スポーツショップキタザトのホームページはコチラから

 

 

 

スポキタフェイスブックはコチラから

 

 

インスタも始めて見ました

 

@spokitatabletennis

スポキタ インスタはこちら