北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザト

水曜日担当:鈴木です。

 

6月最後のブログ。

今年もあと1日で半年が終わります照れ

いつものことながら…過ぎてみると早い…照れ

残りあと半年~。

何をしようか…何が出来るのか…キョロキョロ

きっと…札幌からほぼほぼ出ず、寅年も終わるんだろうなぁ~

とりあえず…自分に甘い私へのご褒美は…ライブルンルン

久しぶりのライブ&仲間との再会を楽しみにしていますニコニコ

無事に開催されといいなぁ~…

 

そして、本日入荷しました!

ミズノの『ウエーブメダル6』(ブラック×ホワイト×レッド

シューズ購入をお考えの方は、是非、見にきてくださ~いニコニコ

 

そしてそして…

出勤直前に行っていたお散歩パグ

8時出発でも…日陰で寝そべって休憩の絆(ばん)…汗

昨日から起きたらすぐ(私が照れ)、お散歩に行くことにしました。

出発時間は、6時15分くらい。

とりあえず…時々お座り休憩はするものの、歩いてくれるので、暑い期間は食事の前に行くことにしますニコニコ

頑張って…起きますチュー

しかし…今日は”ポツポツ”雨が降っていたので、少し遅めの出発となりました。

 

スポキタは…

新型コロナウイルス感染予防対策 としまして…

検温

手指のアルコール消毒 

マスク着用

少人数での入店

短時間でのお買い物

をお願いしております。

 

今週も元気にお仕事しますニコニコ

 

■スポキタからのお知らせ
スポキタ
LINE公式アカウント始めました!!

ここから
セールとか、初売りとか、大会情報とか
色々な情報をゲットしてくださいね!!
まだ、立ち上がりしたばかりなので、自動応答に不具合もある場合もあります。
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。