んにちは~

北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザト
通称 スポキタ 木曜日担当の

JUN デス 爆笑

 

ARIGATO!

KONICHIWA!

TOKYO2020+1 パラリンピック

始まりましたね~


おうちで応援 声援送りましょっ!!

 

コロナの感染が収まりません。。

北海道も、緊急事態宣言が発令されます。

仕方がありませんが、腑に落ちないこと

が多すぎると思いませんか?


決断力のある船頭が必要なのに・・・

頼むよぉ~総理!!


国民1人ひとりは、今出来ることを

粛々と。

働こう!働かさせて下さいよ~


こんなの見つけました!!

『仕事編一日一語 斎藤一人三六六の

メッセージ』  170ページより


会社は、無駄使いせず、


1円でも多くの利益を得ることを考える。


それが、従業員のためでもあるのです。


でも、たくさん稼ぐことができたなら、


個人では好きなことに使っていいんです。


貯金も大事だけど、楽しく稼いで、


楽しく使うことも大事です。


もちろん、きちんと税金も払う。


こうしてお金を世の中に還元することで、


経済は回るからね。


特にお金に恵まれたら、ケチケチせずに


贅沢に使うこと。


これが社会貢献になるんです。

 



9月は、年に一度の ありがとう 

を込めて

 

感謝週間 を予定しています!!

 

9月16日 (木)

    ~26日 (日) 

  11日間

 

※9月1日から予約受付開始します!!

 

 

無事にセールが開催出来ますように。。

コロナに感染しないためにも

健康が一番上差し

よく働き、
よく食べて!
よく寝て、よく出す💩。
 
 
 
スポキタにお越しの際は、
引き続き、
新型コロナウイルス
感染予防対策 として
 

店舗に入る前に検温

(非接触型の検温装置を店舗入口に設置)

アルコール消毒 のお願い

(店舗入口に設置)

マスク着用 のお願い

少人数 での入店

(ご家族連れの方は

可能な限りの協力お願い)

短時間 でのお買い物

 

いただけますよう、お願いいたします。

 

 緊急事態宣言発令に伴い、

営業時間等の変更を予定しています。


大変ご迷惑をおかけしますが、

ご来店前に確認をお願いします!!

 

 

 

スポキタ公式LINEです!!

QRコードを読み取って

登録をお願いしますグッ


ここから
セールとか、初売りとか、大会情報とか
色々な情報をゲットしてくださいね!!
立ち上げて間もないので、

自動応答に不具合もある場合もあります。
ご理解いただけますよう宜しく

お願い致します。

 

 

 

 

スポキタホームページは

コチラから

 

スポキタフェイスブックは

コチラから