どうも!

手洗いうがいしてますか?

 

ひと月くらい前の話ですが、

中学生が用具を買いに来た際に、

僕の目の前で

「先輩からチョコプラみたいな人に用具相談しなって言われましたー」

って

 

え!?

僕のこと?

 

 

でも、父親は少し似Tるかも

と、思いましたが

 

も~

どんだけ~

 

で、おなじみの

日曜の矢川です卓球

 

ブログの入りが長い!!むかっ

 

北海道札幌市の卓球専門店 スポーツショップキタザトです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
当店のブログは社員一同、輪番でブログを書いております。
それでは個性のあるブログをお楽しみ下さい。
当社ホームページは → コチラをクリック!
当社フェイスブックは → コチラをクリック!
是非、ご覧下さい。

 

最近、トレーニング不足ですが、

 

家でトレーニングをしています。

畳一枚のスペースでできる

トレーニング!

 

これです!

 

音符テレテテッテレー

スライディングボード





これがあれば

 

左右に動いて体幹バランス

 



足を動かして

腹筋

及び

大胸筋、太ももを鍛えて

 





1時間やると結構きついんです・・・。

 

 

 

僕は、

今さら!?と周りにいわれますが

溜めていたハードディスクの録画で

見ながら

泣きながら

トレーニングをしてました。

 

そんな、僕の愛用品

スライドボードですが、

スポキタにて

取り寄せですがお買い求めできます!!

 

 

いいです。

ひじょ~~~に、いいです。笑

 

 

 

<スポキタからのご連絡>

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため

本日15日(日)は

10:00~18:00 まで営業。

16日(月) 定休日

17日(火)~19日(木) 11:00~17:00

20日(金)~22日(日) 11:00~18:00

という時間短縮営業となっております。

 

変更等があれば、また、ホームページやブログ、フェイスブックで

お知らせしていきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解くださいますよう宜しくお願い致します。

 

卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球

 

今日のジャンケンは

 

「グー」グー

で勝負!!