おはこんばんにちわ。

北海道札幌市の卓球専門店
スポーツショップキタザトです!
 
たまたま、お客さんのラバー貼り替えで
見つけた逸品
 
オーバー30の
選手、
卓球愛好家、
には
 
当たり前な
 
ニッタクの
ラケット
 
 
ワルドナー
(今回はライト)
↓↓↓↓
 

 
今のワルドナーシリーズラケットは
DONICですが
昔、ニッタクで出しておりました。
 
ニッタクで出してることを
知ってる人と知らない人で年齢の境界線がありますよね・・・
 
 
こんな私、
矢川は中学時代から
ワルドナーライト使っておりました!!
 
 
中学生の頃は
何本折ったかな・・・!?あせる
 
※今の中学生には、ラケットは木材なので折れてしまうから気をつけようねって言いますが・・・
まさに
反・面・教・師!!!
 
懐かしい逸品なので
ついついブログにアップしてしまいました・・・
 
 
 
このラケットは
もちろん知ってる!!って方は
フォローしてね!
 
 
そうそう、

森薗選手

世界卓球代表おめでとうございますキラキラ

 

 

というわけで

今日も営業しております!!

 

あと、22回寝ると全日本選手権!!笑

 

 

スポキタホームページはこちらから

只今、取扱商品メンテナンス中。
しばらく、お待ちください。
 
スポキタ Facebook はこちらから

 

 

今日は

「ぐー」で勝負!


(写真反転してる 笑)