北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザト
大浦でございます。
 
更新遅くなりました。
今日、明日と北海道の
最北端

稚内

で講習会をさせていただいております!
本日は午後から指導者講習会と
懇親会でした。
美味しい料理を頂いて
稚内の卓球の現状と課題を
指導者の方皆さんと
お話させて頂きました!


講習会の様子は撮り忘れて
しまいましたが、講習会にて
食べた料理はしっかり撮りました(笑)




明日は選手対象の講習会です。
ホテルに戻ったので
これから明日の作戦を練ります!


先週アップしましたが

セール混雑予報一部情報入ったのでお知らせします。


11月1日(金)終日→札幌市内の中学校の半数が開校記念日で昨年は大混雑しましたアセアセ

とお話ししましたが、ゴールデンウィークの10連休で授業日数が少ないため授業の学校さんが多いみたいですので11月1日(金)は狙い目ですよーウインク



【混雑すると思う日・時間帯】

10月31日(木)AM~12時、15時~17時→セール初日のため


 

【比較的空くと思う日・時間帯】

10月31日(木)以外の12時~13時→みんなお昼ご飯の時間なんですねカレーラーメンおにぎり

 

 

 

はじめての方からトップ選手まで

 

 

すべての

卓球人の情報交換,情報発信基地

を目指して

 

本日も沢山のご来店

心よりお待ちしております

 

スポーツショップキタザトのホームページはコチラから

 

スポキタフェイスブックはコチラから