キター!!!!!

こんばんは

北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザトです。

 

だいぶ揃いました

 

ついでに

年間行事予定表も出来上がりました。

今回は安定のです!!

 

そういえば、絵の具の中にあった緑って

ビリジアンって呼ばれてましたね・・・。

 

それはさておき、

 

店で

 

外で

 

電話で

 

メールで

 

問い合わせて、お求め下さいね!

 

VICTASのカタログも来ました。

新商品も着ました。

 

木原美悠選手とオソロです!

 

はーんしーんタイガーース

みたいな柄ですね・・・。

 

明日は定休日ですが

あさってより、

カタログ

年間予定表

矢川のサイン

 

をお求めに

 

スポキタへ来てください~