早くも後任監督選び | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


後任にはチリ代表監督のビエルサ氏が急浮上!今朝のスポニチアネックスからです。


その他にも、早くも数人の候補名が浮上していますね。まぁ、岡田さんが「もうやらない」って言っている以上、新監督は必要なわけで


個人的には、Jリーグから選べんものかと。現役が難しいなら、経験者からとか。もちろん実績を残している人ですけど。


まずは日本人らしい特徴を活かした、日本らしいサッカーとは何か。この「日本人らしい」「日本らしい」がやっかいです。この議論からでしょうね~