岡田さん、進退伺はないでしょ! | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


確かに完敗、惨敗韓国代表は速くて、当たりも強かった


ですが、起きたことですからその事実は変えようがない。後は良い方向に導くしかないでしょ、みんなで。要はW杯で勝てばいいんだしカメルーン戦で勝てばすべての問題は吹き飛ぶと思いますよ。


中村俊輔・遠藤保仁という「ユニット」を解体するきっかけにしません?


岡崎慎司はアジアでは通用するけど一定レベルを超えると難しいんじゃない?


「実績」ではなく、当日の「コンディション」じゃないの?


中村憲剛、先発でもいいんじゃないの?


ここまでずっとやってきて、それで勝てないんだから。そろそろ何か違うことしようよ。


現在発売中のナンバー誌で、ヒディング氏が語っています


練習だろうが、テストマッチだろうが、常にいい結果を出すことにこだわるべき。そうすれば自然とチームはポジティブになる


ここまで来るとさすがに気持ちです。進退伺いしてる場合じゃない!自信を持って、闘ってきてくれよ!