小野伸二、清水移籍で合意。 | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


ボーフムの小野伸二選手、今日にも清水移籍が発表されそうです


完全移籍・複数年契約で内定したようですね。W杯メンバー入りを目指してのJ復帰です。何とか良いプレーを見せて欲しいと思います。


小野選手には前回ドイツ・W杯の苦い思いもあるはず。なかなか試合に出れなかったり、出ても「流れ」や「展開」がやや小野選手には厳しかったり(監督の戦術によるものでしょうが。。。)、結果、ネガティブな評価がしばらくついて回りました


しかし。4年が経過し小野選手も成長し、協会内部にも変化はあるでしょう。良いプレー・良い結果を期待しています