ゴン、J2札幌に完全移籍。 | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


去就が注目されていた中山雅史選手、J2札幌への完全移籍が決定しました。


かつての同僚、藤田俊哉選手が所属していることもあり、同じJ2の熊本ではないかと思っていましたが、札幌でした。スポーツ誌によると「条件提示」は他チームのほうがよかったとか。練習環境、健康管理面などの充実ぶりがポイントになったようです


背番号は「9」。なかなか90分走り続けることは難しいと思いますが、42歳のチャレンジを応援したいですね


がんばれ、ゴン!