プロ野球・トライアウトは全員不合格 | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


戦力外通告を受けた選手を対象に実施されたトライアウト今シーズンはあまり成果がないようです


昨日は神宮球場で2回目を実施。1回目とは替わって、好天の中で行われましたが、参加者は投手が11人・野手が5人の計16人過去最少の参加者数です


毎年10人くらいには声がかかり、再契約に至るケースもあったんですが、これも不況が要因でしょうか。


ベイスターズ・古木選手などは、ちょっとご縁があって、以前から非常に近しいので残念です。よい選手なんですけどね~、人気もあるし。どこかと契約できるとよいのですが。。。