イーグルス、崖っぷち! | スポイズ=スポーツ+クイズ

スポイズ=スポーツ+クイズ

スポーツ+クイズでスポイズ。主に野球、サッカーからクイズを出題しています。問題は記録や成績など、数字に関する内容です。我こそは!って方、ぜひ挑戦してください。クイズ以外の記事もUPしますので、スポーツ好きのみなさん、よろしくお願いしま~す!


岩隈久志投手、粘り切れませんでした。


CS第1ステージで132球を投げた後の登板、しかもレギューラーシースンにはなかった中5日。さすがに、後半はキレもありませんでした。残念です。


それにしても打線は残塁が多かった。1点しか取れず、14残塁。効率が悪すぎます。最後の1本が出ません。


典型は8回のチャンス。無死満塁から3者連続の凡退。外野フライも打てずに無得点と追い上げムードが完全にしぼみましたね。昨日は野村克也監督の采配も当たりませんでした。結果論ではありますが、セギノール選手に「代走」が出ていれば。。。


これでイーグルスは崖っぷち。


今日は田中将大投手が先発します今シーズンのファイターズ戦は3勝0敗、防御率は1.88と好成績。大舞台での登板にも動じることはないでしょう。最後までシーズンを盛り上げてほしいと思います。


がんばれ、マー君!