New Item | 暇観-vol.3

New Item

秋晴れですね。


心はカオス一等兵です。はい。




VIBES帰りで皆様、散在の予感。


ハーレーはパソコンと一緒で買った後に金がかかってしゃーないですね。


実は俺、VIBES前ひと足早く散在してました。




いやいや、だいぶ前から考えていたんですけどね。


ローキンでローキンらしく音楽を聴く方法はなにが良いか?



最終的に今回の散在アイテムを先に言っとくと


Boomオーディオスピーカーでございます。


暇観-vol.3


でも、実は見た感じで最初はこれは無いなあと思ってて


迷ってた本命アイテムが実はこれでした

↓↓↓
暇観-vol.3

暇観-vol.3
世界のクリヤキンAirMaster for FLHR


前からみたら、まんまウルトラふうになります。


しかし、これを買ったらロワフェアリングとかツアーパックまで


買う流れになり、散在もウルトラ級になりかねません・・・・


アメリカに直接注文したら2,000ドルくらい。


日本の代理店通しで23万くらい。


どっちにしてもたけーぜ。おい。




金がないというのと


ハナタレ小僧の俺にヤッコは早いぜということにし、


ロードキング乗りの初心に戻りまして


いつものボッタディーラーへよったら今回のスピーカーが置いてあったから


試しに、ipodつないだら買ってしもうたというお話。



視聴はね、おもってたより全然デカイ音! 


というかでか過ぎて、恥ずかしくなるくらいだったんです。はい。


店長殿も、「これ付けた人は音が小さくて・・・なんていった人は一人もいませんよ!」


と、今すぐにでも買えと。


じゃあ、これクレ。 ということで散在でした。
暇観-vol.3
ボリュームとかは手元で はい。


暇観-vol.3
ipodはお好きなところへ  はい。


暇観-vol.3

久々ガレージOpenです  はい


※ポン付けモデルには 砲弾型みたいなやつもあってこっちは

ハンドルバーに付けられます。 イカニもって感じだったんで却下しました。 はい。

だから僕はシールドのないときはスピーカーもなしです。 はい。 




さっき シールド付けて試走してきましたけど


・・・・・・・・・ノリノリになります。これ。


久々の一等兵 人柱シリーズでした。