知的男子のススメ | 暇観-vol.3

知的男子のススメ

はい。昼から雨です。

休みの日もデジタルな時間を過ごしていますか?

IPV6未対応一等兵です。



Wiiといい、ipadといい最近のデバイスは

アナログで直感な動きを見事にデジタルに変換する点が素晴らしいと思われます。

小難しい処理はバックグラウンドでも適当にやってりゃなんとかなる感じが大切です。


・・・・と思ってると、雨も降ってきたんで

ipad2を探しにBankショップへ行きました。


1軒目では移転したばっかとかでipad2の取り扱いはなく、

2軒目で取り寄せとなりますと言われ、

3軒目に行く元気もなかったので

とりあえずipad2お取り寄せしときました。はい。


AppleStoreでipod同様の刻印サービスも迷ったんですけど

知的男子の俺にはやはり3G回線が必須だなと思い

バンクさんにお願いしました。

俺「お願いですから俺に3G回線を売ってください。」

お父さん「いまならiphone4も月々無料な上、15,000円キャッシュバックできるぞ」

・・・・ぬぁー 迷うじゃねえか。犬野郎。扇風機もくれるらしいし。


一瞬迷ったけど

電話はラクラクphoneがほしいから、いいや。



ipad2絶対トクだと錯覚するプラン

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/everybody/


あとは無線のHDDかクラウドさえ装備しておけば無敵だ。

あとは、らくらくphoneさえ手に入れば、俺的デジタルデバイスは完璧だ。


あー 暇ですなあ