みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

最近ルークがお気に入りの公園にお散歩に行ったら


くんくんし過ぎてお鼻に何か付けてたルーク気づき


途中でおすわりして


景色を堪能したりしてウインク


きっとこの公園が好きな理由は、池があって、池の中に


亀さんや🦆さんがいるからキラキラ


この日もあまりにも長い間観察してるからもうそろそろ行こうかと引っ張ってみたら、

ちょっと後ろに下がって芝生に座り込んで観察し始めちゃった驚き


帰る前にもう1度池の中を覗きにいったら、鯉も泳いでました気づき


そして最後の最後にもう1度亀さんを見に行ったら、

近付き過ぎて怖かったのかなんなのか、しっぽをお股に収納してた爆笑


見よ、この逞しくて男らしい筋肉ムキムキの足に挟んだビビりちゃんのしっぽを泣き笑い

でも実は亀さんは逃げちゃっててもう見える所にいなかったのよね指差し


いったい何にビビってたんだろう泣き笑い





ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村