みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

先日、パパと一緒にお散歩に行き


たくさんランランした後ショッピングに行ったら、


いつになく大興奮してたルーク爆笑


ルンルンでTJ-Maxxへ行き、ルークはぬいぐるみを買ってもらった後、


次はPet Smartへあしあと


店内には、はじめてお目にかかる「チンチラ」ちゃんが気づき

意外に大きくてぬぼーっとした顔して一点をジーッと見つめていましたウインク


その後店内でデイキャンプ中のワンちゃん達をガニ股でしっぽ下げて見つめた後、



自分も預けられると思ったのか!?しっぽをお股に挟んで


さっさとお店の外へ向かおうとしていましたチュー

この後ろ姿泣き笑い


おうちに帰ったら、買ってもらった🐗のぬいぐるみを咥えながら

気持ちよさそうにお昼寝んねしてましたふとん1ふとん3ラブラブ







ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村