みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

今日はルークのうちの子記念日キラキラ

5年前の今日、ルークと家族になりました気づき


ブログに載せていないお迎えした当時の動画や写真がないかなと今年も探していたら、こんな動画が出てきました。


こちらはお迎えした翌日の朝、ママが部屋を移動する度についてまわって離れなかった可愛いルークを撮ったもの。


まだレスキュー団体からいただいた首輪とネームタグを付けていた頃の


貴重な写真キラキラ

でも、お迎えした当日、そしてその後数日はいろいろはじめてのことばかりでバタバタしてたせいか写真や動画をあまり撮っていなくってアセアセ


もっともっと撮っておけばよかったなって今になって思います悲しい


あれから5年、毎日お散歩に行っているのに、公園に着いたらはじめてお散歩に来た子のように飛び跳ねながら嬉しそうにお散歩するルークを見る度に幸せな気持ちにしてくれて、

本当にこの子をお迎えしてよかったなって思いながら私も毎日楽しくお散歩していますニコニコ


記念日の写真を撮ろうと思って思いついたのが、

先日アロハシャツを買った時のブログで、

「アロハシャツにサングラスサングラスをかけたところが見たい!」とリクエストがあったので、

この機会にと撮ってみました!!


が、モデルのやる気が…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と言うかますますチンピラに近付いたわ〜チュー

てかこのタイプよりゴーグル🥽が似合うかも!?

ってことで、

拍手拍手拍手

やっぱりこっちよね泣き笑い

背後から夕陽に照らされてワイルドボーイ、そこそこイケてるわよ〜チュー


とこんなママに付き合ってくれるルークから毎日たくさんの癒しをもらっていて、ママもパパも本当に毎日幸せですおねがい

ルークも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな〜飛び出すハート


思い返すとこれまでの日々は本当にあっという間だったので、一瞬一瞬を大切にこれからもい〜っぱい愛情を注いでいきたいな照れラブラブ





 

ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村