みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

今の時期、お散歩に行く公園にはいろいろなお花が咲いていて、


ルークがくん活を楽しんでいる間、


私はお花を見ながら写真を撮ったりしています気づき


中でも毎年この時期になると紫色の綺麗なお花を探せるジャカランダの木キラキラ


お散歩に行く公園や道端で見かける度に写真を撮ってしまいますが、
昨年の健康診断の時に医師から衝撃的なお話を聞いてしまいました。

と言うのも、昨年の健康診断の際に、
「何かアレルギーはありますか?」
と聞かれ、花粉症があるくらいですと答えたんですが、
先生から、
「もしかすると今の時期1番アレルゲンとなっているジャカランダの花粉が反応してるのかもしれないですね」
と言われてビックリ!!



こんな綺麗なお花がアレルゲンだったの〜ガーン


今年はあまり近寄らず、遠くから写真を撮って眺めようと思います指差し

って花粉は近寄らなくてもそこらじゅうに飛んでますよね、きっと泣き笑い





ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村