みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

先日、オレンジカウンティの中で1番古い町と言われているサン・ファン・カピストラーノに用事があり、用事の前にまずはお散歩ルンルン


公園にはドッグパークもあったのですが、小型犬と大型犬が分けられてなく、この日は大きな子が多かったので、


お外から見学だけして、


ルークは横の公園をお散歩してきました音符


最近のお散歩写真、全部曇ってますが、朝10:00くらいまでは曇っていて、その後太陽が出てくるので、


映えない写真ばかりだけどお散歩するには暑くなくてちょうどいいんですよねウインク

珍しくカメラ目線と思ったら、しじみ目〜チュー


その後用事を済ませた後はショッピングへ!

お散歩よりショッピングが嬉しくて喜ぶ子下矢印笑


ペットスマートや、


ホームグッズなどを一緒に回った後は


Habitでランチルンルン

パパが中で注文を待っている間、

お先にソフトクリームをひと口いただいたルークでした照れラブラブ



⛪️⛪️⛪️⛪️⛪️



去年の今頃、スキッピーくんママさんに連れて行ってもらったハリウッドセレブや松田聖子をはじめ日本の芸能人も結婚式を挙げたことで有名なガラスの教会「Wayfarers chapel」下矢印



この教会があるエリアの地盤が動いてしまって土砂崩れなんかも起きている為しばらく閉館するというニュースが今年の2月にあったのですが、ついに解体されることが決定し、今週から取り壊し作業がはじまったんだそう悲しい


ここで式を挙げられた日本人もたくさんいるようなので思い出が詰まった教会がなくなってしまうのは寂しいですよね。


残念だけれど、そんな教会にルークと一緒に行けて写真も残せてよかったおねがい





ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村