みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

先日家から30分ほどの所にあるアナハイムで用事があったので、その前に周辺の公園でルークのお散歩をと探してPearson Parkに行ってきましたルンルン


着いてすぐに見えてきたのが大きなちょうちょのオブジェキラキラ


こちらバスケットコートの横に置かれていたのですが、


ちょうちょの反対側にはヘリの事故で亡くなったバスケットボール選手コービーブライアントさんとその娘さんが描かれていました。

おふたりの素敵な笑顔がいいですよねキラキラ


そして他にも公園内には小さいけれどカクタスガーデンがあったり、



池があったり、



池と池の間に小さな橋があったり、


昔の女優さんの銅像があったり、


コンサートなどが行われるシアターがあったりと

1周したらいろいろ見られてルークも楽しそうでした照れ

(でもいろんな方がいらして、あまり治安が良さそうではなかったです。。)


最後にアメリカ国旗に向かって走っていき、


説明を読んでる風のルークてへぺろ


それにしても

しっぽが上がり過ぎてません指差し飛び出すハート笑






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村