みなさん、おはようございます口笛

前回は、ルークの誕生日にたくさんのいいねやコメントをいただきありがとうございましたピンクハート

5歳になったルークをこれからもよろしくお願いしますね飛び出すハート


最近暖かくなってきたからか、お散歩中によく🐿️を見かけるようになりました。

そしてもちろんこのお方は大興奮で追いかけます爆笑

この時はヤシの木🌴の上に逃げていった🐿️を気づき

こんなに夢中で追いかけてたのに、この後急に💩タイムに突入したんですけどね爆笑


木の上に逃げていった🐿️、どこにいるか分かりますか??


はい、めっちゃカメラ目線くれました拍手

ルークよりモデル上手指差し


また別の日には地面の穴からひょっこり顔を出す🐿️にロックオン気づき


またまた別の日には地面の巣穴に逃げていった🐿️を覗き込んだり、

🐿️のおかげで最近お散歩が何倍も楽しそうなルークです照れ






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村