みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

パパと一緒だと毎回こんな大興奮ではじまるルークのお散歩泣き笑い


この日ははじめて来てみた公園だったので余計にわくわくしてたのかな気づき


ルンルンで探検しながらオチッコかけたり泣き笑い


寄り道したり、

楽しそうだったからちょっと写真撮らせて〜って言ってみたら、

急に楽しそうじゃない顔するのやめてよ〜爆笑


動画撮ってたら待っててくれたピンクハート

じゃなくて、

きっと「早くついてきてハッ」だよねチュー


帰る前にもう1回写真撮らせて〜って言ってみたら、

またまた真顔〜泣き笑い

でもカメラ目線だからヨシOK


そしてお散歩帰りにPetsmartに寄ったら


バレンタインに向けての商品がいっぱい並んでて


中にはワンちゃん用のバスローブ!?みたいな商品下矢印があって、

まさかねと思いながら帰ってからネットで見てみたら、ほんとにワンちゃん用のバスローブでした爆笑

(お写真ネットからお借りしましたお願い


着用サンプルがこちら下矢印

(お写真ネットからお借りしましたお願い

可愛いんだけどいつ着せたらいいの〜泣き笑い

やっぱりお風呂上がりに!?笑




その後店内にあるデイキャンプ中のワンちゃんをガラス越しに見ていたら、



大型犬エリアのワンちゃんにワンワン吠えらて、



ビビって大急ぎで店内を出ようとしていたルークでした爆笑





ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村