みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

先日のお散歩は後でショッピングモールに行きたいのでその近くにある公園へあしあと


お散歩を終えてやってきたのはスポーツ用品のお店Dick'sキラキラ


ここの店舗にははじめて来たのですが、2階建になっていて


とにかくめちゃくちゃ広い!!


ワンちゃんOKなので他にもワンコ連れのお客さんをたくさん見かけました気づき


エスカレーターは抱っこちゃんでウインク


お散歩後だったけど、


広い店内を歩く歩く照れ


広すぎてお目当ての商品を探すのにめっちゃ時間がかかりました爆笑


その後併設しているショッピングモールへ音符


こちらはワンちゃんNGなので私だけちょっとうろうろ見に行ったら、

ラウンド1ボーリングがもうすぐオープンするとサインが気づき


いろいろゆっくり見たかったけど、


お待ちの方がいらしたので足早にお買い物を済ませて合流しました!

のに、置いて行かれたのが気に入らなかったようで、


目を合わせてくれない子魂

ママの自由行動には厳しいんです泣き笑い


でもオヤツ進呈で仲直りしましたよウインクラブラブ





 

ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村