みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

先日、ショッピングモールに毎年飾られる巨大なクリスマスツリーを見に行ってきましたルンルン


目の前のツリーに行きたいのに、

寄り道が多くてなかなか辿り着けないのよね泣き笑い


ツリーに着いたと思ったらスルーだし、

と言うか近づくとこのサイズ感、ツリーの大きさが伝わるかな指差し


そしてツリーのちょうど裏側には期間限定のアイススケートリンクがキラキラ

アイスリンクを興味津々で見てる風ですが、絶対になんのこっちゃで理解はしてないと思います泣き笑い

でも今年こそは本物の雪を見せてあげたいな気づきと毎年言ってるチュー


ツリーを堪能した後は、


ショッピング音符

ガニ股入店で店員さんに愛想を振り撒いたり、


ママとパパのお買い物にたくさん付き合ってくれて


いろんなお店に着いてきてくれました。


モールには、サンタハウスや、


クリスマスのデコレーションもたくさんあって、


お写真いっぱい撮ったけど、

写真撮るよーって言うと一気にしっぽが下がっちゃうルークでした爆笑ラブラブ






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村