みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート


先日、お散歩の帰りにランチを買いに、はじめてPokeworksというポケのお店に行ってきました。


アプリで注文してお持ち帰りする為ピックアップの時間までうろうろ周辺をお散歩していたら、


近くに新しい抹茶ソフトとドリンクのお店がオープンしていましたキラキラ


名前はjunbi、そう日本語の「準備」からとったようで、

お抹茶やほうじ茶を使ったドリンクやソフトクリームを扱っていたので、抹茶ソフトをいただくことに気づき


パパが店内に買いに行ったのをおすわりして時々ワンワン言いながらお外で待っていたら、

店員さんが、ワンちゃんも一緒にどうぞと呼んで下さったので、


抱っこでご入店ニコニコ


写真撮ってたら狙いを定めた👅が忍び寄ってた爆笑

お抹茶はダメよ〜物申す


トッピングにレッドビーンと抹茶パウダーを選んだのですが、とっても美味しくいただきましたおねがい


そして、ポケはこちら上矢印

いろいろトッピングし過ぎてメインのポケが見えない泣き笑い

けど、とっても美味しかったですよ〜グッ





 

ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村