みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

前回の続き、お散歩の後でやってきたのは、

Roger's Gardensというガーデニングショップキラキラ


今月末のハロウィンに向けてお店にはパンプキンがゴロゴロ


いっぱい並んでいて、いつも見かけない風景にルークもキョロキョロしながら歩いてました。



そしてここに来たのは期間限定で行われているハロウィンブティックを見るためおばけ

ワンコも入れるのですが、すごい人だったのでパパとルークはお外で待機ニヤリ


ここから店内店外のお写真バンバン貼っちゃいますよ〜下矢印












可愛いハロウィングッズよりもガイコツ☠️多めで、中で泣いてる子もいました爆笑


ワンちゃんもたくさん来ていて動画の後ろに写ってる子とはご挨拶もウインク


そして帰りに近くのホールフーズと


スポーツ用品のお店DICK'Sに寄ってお買い物口笛


ショッピング大好きでルンルンだったけど、長くなってきたら、


まだ〜と目で訴えてきたルークでした爆笑



🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮



先週10/4はNational Taco Day(ナショナルタコ🌮デー)でした。

せっかくなのでタコを食べに行こうと、

Yelp'sが選ぶ2023年人気アメリカタコショップトップ100に我が家のあるオレンジカウンティのお店がランクインしていたのでそのお店へ行ってきました。


Yelp’s Top 100 US Taco Spots 2023



お店の名前が長くて覚えられない泣き笑い下矢印

Tacos De Birria Estilo Guadalajara

タコ(左下)もケサディーヤ(右上)も生地を軽く揚げ焼きっぽくしているのが特徴のようで、どちらもめちゃくちゃ美味しかったですOK






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村