みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

今年の5月に買ったマクラメ編みで作るこちらのクリスマスツリー下矢印

夏前から準備して、と言っても意外とすぐに出来上がっていたので、ずっとクリスマスが来るのを待っていたのですが、

可愛く出来上がりました〜拍手


白いのを1番はじめに作ったので慣れてなくてなんだかもこもこしていますが、3つ揃ったらなかなか可愛いですよねキラキラ


そして今年も買っちゃいました、トレジョのワンコ用アドベントカレンダー照れ

去年とは別の柄のを買いましたが、こっそり原材料を見たら去年と全く同じでした泣き笑い


ルークが喜んでくれるならいいのだキメてる


そして今日は1日なので早速開けて中のオヤツをあげましたよ〜。


はい、去年と同じくサーモンとサツマイモのジャーキーです気づき




お散歩に行く公園も、クリスマスツリーや



ジンジャーブレッドマン



クリスマスブーツなどが飾られていて、すっかりクリスマスモードクリスマスツリー



写真スポットがたくさんあるのに、

相変わらず横向きやお尻だけの写真とかしか撮れないけど気にしないよ〜指差し






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村