みなさん、おはようございます口笛


いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

先日、ママが半年1度の歯の定期クリーニングに行った日、

ルークはパパと一緒にお散歩に行ってきましたルンルン



パパの車に置いているのはパピーの頃に歯でガシガシやってたのが懐かしい初代のボロボロのドライブボックスアセアセ



で寝たふりをしているドアップのルーク爆笑



公園に着いて、最初はルンルンでお散歩をはじめたようだけど、



すぐに立ち止まってストライキうずまき


けど、今日はのんびりお散歩に付き合ってあげられないの〜おいで

なぜならば

この後サロンでシャンプーの予約があるから!!


なんとかお散歩を済ませてサロンに連れて行き、

終わったので迎えに行ったら、



イースターが近いので今回は可愛いウサギさんのバンダナを付けて戻ってきましたうさぎ


で、パパはこのブログの為に一生懸命写真を撮ってきてくれたのですが、



浮かない顔ガーン

からの



放心状態もやもやもやもやもやもや


苦手なシャンプーを頑張ったのに、ママはお迎えに来てくれないしで



またヤケクソになって!?すぐ寝ちゃったって笑



いやきっとシャンプーで疲れたから寝てたんだよねニコニコ


その頃、歯医者が終わったママは、

最近日系スーパーの中に入ったもちドーナツを買いに行ってましたニコニコ


これがすんごく美味しくてリピ決定キラキラ


じゃなくて、



おうちに帰ってから、スネ夫くんだった頑張ったボクにいっぱいヨシヨシしてご褒美オヤツを献上しましたよウインクラブラブ

 


 

 

ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村