みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

先日、はじめて近くにあるChurchにお散歩に行ってきましたルンルン


ご近所さんから、そのChurchには広い公園ととっても大きな生の木で作ったクリスマスツリーがあると聞いていたのでワクワクして来てみたら、本当に大きな大きなクリスマスツリーがクリスマスツリーキラキラ


これはルークと写真を撮らなきゃ〜と思ったのに、


なかなか前を向いてくれない子驚き



「お〜い、こっちこっち〜、こっち見て〜!」と声をかけてみたら、



ダッシュで走ってきた〜泣き笑い

じゃなくて、ツリーの前でジッとしてておくれ〜お願い


で撮れたのが、



ツリーの前を通過する瞬間のルークとツリーピリピリ

もうこれでヨシとします凝視


夜はライトアップされてとってもキレイなんだとかキラキラ


ツリーの他にも写真スポットがいろいろ用意されていて、



3匹のイカしたトナカイさんや、



サンタハウスや、



とにかくたくさん写真を撮ったんだけど、どれもこれも中途半端なのばかりで、



おうちに帰ってきてから写真を見返したら、ルークがカメラを向いているまともな写真が1枚もありませんでした煽り
あれっ、いつもと同じか指差し笑

新しい場所でのお散歩だったからか、とにかく興奮しててそれはそれは楽しそうなルークだったのでクリスマスまでにもう一度行けたらいいな照れラブラブ




ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村