みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

今頃旅行中だったルーママです悲しい←まだ引きずってるガーン


先日のうちの子記念日にあげた牛革の鳥さんおもちゃ下矢印



こちら日本のAmazonで購入して商品の値段の約3倍の送料がかかっているのでアセアセ大事に遊んで欲しいなと思い、セコイママは考えた電球
1日5分と時間を決めて遊ばせよう指差し



と言う訳でまずは初日口笛



今までの革製のおもちゃと少しタイプが違うし、鳥さんの羽にはピーピー鳴る笛も入っているので、ルークさん最初は警戒して匂いをクンクン気づき


安全確認が終わると、



ママから強奪ピリピリ



すぐに壊れやしないかと張りついて写真に動画にと撮って見張っていたら、



ママが邪魔だったみたいで、



お尻向けられた爆笑



でもこのお尻も大好物なので←ニコニコ、まだまだ写真撮るし、ナデナデお触りさせていただきま〜すチュー


そうこうしてるうちにそろそろ5分経ったので、鳥さんを回収してみたら、



すでにお羽の先がミッシングアセアセ


そして毎日5分を繰り返すこと数日、、




笛を取り出しておられました驚き



そしてついには片羽は完全に



行方不明ネガティブ


ではなくて、



しっかり回収アセアセ


右側上矢印のもじゃもじゃが汚いですが、笛じゃない方の羽にはこの藁みたいなモノが入ってました。

商品説明の原料によると、ヤシの繊維だそうキラキラ


これもルークが食べちゃうと心配なので、羽の先端が破れた時点で先に中身をごっそり回収しましたグッ



もう一方の羽がなくなるのも時間の問題かな驚き

1日3分だけに変更しようかしら泣き笑い


なんて思っていたら、



わっっるい顔しながらおもちゃを取られないように守っている兄さんは、ついにやってくれました下矢印下矢印



無気力無気力無気力


もはや、ただの棒タラー


この先はどうなるんだろか…大あくび


でも喜んで遊んでくれてるからよかったのかなおねがいラブラブ





 

ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村