みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

ずっとどれにしようか悩みに悩んでやっとルークのカートを購入しましたキラキラ

今の所、ルークはどこに行っても歩きたいタイプなのでそんなに出番はなさそうですが、例えばワンコokのお店でお買い物をする時に、ルークが歩いて入店すると、嬉しくてお店探検モードになっちゃって、それに付き合ってるとお買い物ができないんですよね驚き
これからは最初からカートに乗せて入店すれば、ゆっくりお買い物に付き合ってくれるはずウインク

あとは、これから計画している旅行やちょっと人が多い所へのお出かけや、夏の暑い日にも活躍してくれるといいなって照れ

お迎えしたのは、Airbuggy DOME3 Largeキラキラ



箱から取り出して組み立てる前からすでに興味津々子ちゃんが見にきましたウインク


実は購入を決める直前まで、Airbuggyが日本のベビーカーブランドだとは知りませんでしたアセアセ
でも知れば知るほどいいなって思って、例えば振動が少なくてちょっとした段差は軽々乗り越えられるエアタイヤだったり、ルーフ部分が左右どちらからも180度開閉できたり、コットが取り外しできること、そして何より見た目も可愛いしで、最終的にこれに決定照れ

組み立ては私ひとりでも簡単にできましたチョキ

はい、それでは初乗りしていただきましょ〜、ルークさ〜ん気づき



「これはなんですの??

とでも言っているようなキョトン顔で家の中でカートに座らされてるルーク爆笑

でもうんうん、想像通り可愛いラブラブ


コット内にはカモフラ柄のマットカバーを選びましたキラキラ

と言うか、Airbuggyアメリカのサイトではこのサイズのカバーは1種類しか販売されていなくて、でも結果的にカッコよかったからオッケーOK



コット内には飛び出し防止にリードフックが2つ付いています。



ルークを乗せても十分なスペースがあるし、最大20kgまでOKなので、重量的にはルーク3匹分大丈夫グッ



家の中で試運転してみて大丈夫そうだったので、さぁお外に行ってみよう口笛



お散歩帰りにルークのカラダをフキフキするシートを買いにTJMaxへルンルン


この写真見ながらネットのカートサンプル写真と見比べてたらルーフの付け方が逆向きだった〜びっくり


おうちに帰ってから速攻付け替えましたてへぺろ


そしてそして、店内での乗車動画下矢印



キョロキョロしてるけど、立ったまましっぽフリフリで何だか楽しそうウインク


でも商品を見てる間にカートをとめていたら下矢印



下ばかり見てて、もしや脱出を企んでるグラサン!?

いや、ジャンプ力ないビビリちゃんだからそれは無理よねアセアセ


ゴロンと寝た状態のスペースの空き具合も見たかったけど、初乗車で興奮していたのかお散歩後で疲れてたはずなのに全く寝てくれずニヤリ


カートはとってもスムーズで小回りがきくし、指1本でも押せるくらいに軽い動きで乗り心地も良さそうグッ


パパは「妹をお迎えしても大きさは十分そうだね!」とニコニコ顔で言ってたけど、ルークもママもひとりっ子希望です驚き



まだまだちょっと緊張してる感じもしたけど、これからたくさんお出かけして徐々に慣れていってくれるといいなおねがいラブラブ




 

ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村