みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

去年ご紹介した、こちらの



ベトベト



バラバラ




顔なし



牛革のうさちゃんニコニコ


ひどい姿になってしまったので、この手のおもちゃはもう買わないと決めていたのに、


ボロボロになっても大事に抱えてカミカミしたり下矢印



咥えて持ち歩いているのを見たら下矢印



また買ってあげたくなっちゃっててへぺろ飛び出すハート



2代目のキツネさんをお迎えしましたイエローハート



さぁ新しいのだよ〜、お食べ〜チュー

(そもそもおもちゃの遊び方が間違ってますよねアセアセ



実食気づき



どれどれルンルン



これまで大好きだった顔なしうさちゃんを前にしても目もくれず



わっっるい顔しながらキメてる



カミカミ〜口笛


そして、



あ〜あ〜驚き



そしてそして数日後、



顔なし2号が完成しました爆笑

(もちろんお耳もしっぽもナッシングタラー


そして、この顔なし2号が出来上がっていた同時期に以前ブログでお見かけして気になっていたこちらの「ピュ〜っと走るねずみ」をダイソーで調達してきました下矢印



こちらはCAT TOYのようですが、



ネジを回すと走っていくネズミを追いかけて、ルークさん、めっちゃ楽しそうに遊んでくれていますてへぺろ



でも放っておいたらすぐにバラバラにされそうなので、ルークがネズミを取りにいって戻ってきたら、その都度回収するようにしていますチュー




 

ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村