みなさん、おはようございますやしの木波あしあと

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート


先日、ビーチ沿いにある公園にお散歩に行ってきましたルンルン


このトンネルを越えると海が見えてくるのですが


トンネル内の両側の壁には素敵な絵が描かれていて、


ルークさんも熱心に鑑賞中キョロキョロ!?

そしてトンネルを抜けると、



海が見えてきました〜音符
ルークはカメラ目線ピンクハート&しっぽアップアップチュー


こちらは、Dana Pointにあるソルトクリークビーチ沿いにある公園キラキラ


ビーチはワンちゃんNGなので、


ビーチ沿いにある公園でビーチを見ながらお散歩してきました口笛



珍しくママがビデオを撮っている間、待っててくれたみたいチュー


ルークも久しぶりの海に見惚れていた風ですが、実際はいつものようにぐいぐい引っ張って、ビーチに行きたそうにしていましたウインク


帰りのトンネル内ではサーファーのお兄さん達と並んで歩くルークさんチュー

そしてお散歩の帰りには、



帰り道にあるフレンチカフェ「MOULIN」で下矢印をお持ち帰りキラキラ

ケーキもずらーっと並んでいて、


モンブランやタルトなどをお持ち帰りしましたウインク


ビーグル犬あたまボクの分はあるかなぁ…えー


帰りの車では、パパのお膝の上でワンモナイトになってぐっすりお寝んねしていたルークさんでしたおねがいラブラブ







ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村