みなさん、おはようございます口笛

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたかルンルン

我が家は、イブの日の寝る前にクリスマスツリーの下にこんなふうに下矢印ルークのプレゼントプレゼントを置いて寝たら、


クリスマス当日の朝、起きてきたルークはこんな反応をしてくれました下矢印ウインク
(ルークの鼻息とパパの笑い声にご注意下さい注意



はい、まさかのプレゼントじゃなくて、プレゼントが入っていた靴下を気に入ってしまいました爆笑爆笑爆笑

この靴下は来年も使いたいので、破壊される前にご返却いただき、


胴長スヌーピーサンタさんと遊んでもらいましたよウインク


そして、


クリスマス当日はツリークリスマスツリーのある公園にお散歩に行ってきましたあしあと


2回目となると何を見ても驚かず、


ルンルンでオブジェにも近づいていき、さぁドッグハウスはどうするキョロキョロ!?と様子を見ていたら、


あれキョロキョロ??大丈夫なの!?!?


2回目はしっぽ上向き⤴︎⤴︎でくんくん匂いを嗅ぎながら、


周辺をうろうろしていましたウインク

でもやっぱり中には入らなかったけどねてへぺろ


ツリークリスマスツリーの前では、コーギーちゃんと飼い主さんが必死で写真を撮ってるのに、ルークがじーっ目と見つめるもんだからコーギーちゃんの気が散っちゃって撮影どころではなくなっちゃったので、


この後仲良くご挨拶しました照れ

クリスマスが終わったら、今年もあと数日ですねキラキラ

みなさんもワンちゃんも体調を崩さないように気をつけて、新しい年を迎えましょうねおねがいラブラブ






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村