みなさん、おはようございます太陽

いつもお越し下さり、いいねやコメントをいただきありがとうございますピンクハート

無事にお薬が終わったルークさん、これから徐々にご飯の量を増やして体力をつけてもらわなきゃです筋肉


今日もパパと一緒の嬉しいお散歩口笛


広〜い芝生の公園に来たけど、シャーDASH!DASH!DASH!はあと少しだけ封印しようと言うことで、


芝生に入らないようにうまく誘導しながら歩いていると、


いつもならシャーDASH!DASH!DASH!してる芝生を通過しようとするパパに、立ち止まって抗議する坊っちゃんプンプン


気を紛らわすように、

「景色がキレイでしょ〜」と抱っこして景色を見せるも、

ビーグル犬あたま「はぁ〜えー??

の表情爆笑

目線の先は芝生だし爆笑爆笑


芝生はダメと言われると入りたくなっちゃうルークさんは、強行突破で無理やり入るも、


パパに引っ張られ、ここまでが限界もやもや


もう少しだけ我慢してねウインク


帰る前に全身パパに拭いてもらって、口の中まで拭くパパにご不満顔プンプン


その後「お水飲んで〜」とあげても、シラーっの表情爆笑

ちょっとご機嫌斜めなご様子だったけど、いつものようにパパの脇にお鼻を突っ込んで寝ながらおうちに帰ったルークさんでしたおねがいラブラブ






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村