みなさん、おはようございますルンルン

少し前からペットショップに行ってはどれを買おうかと見てまわっていたモノをついに買っちゃいました!!

それがこちら伸縮リーシュ下矢印


我が家が最終的に買ったのは、flexi(フレキシ)のテープ式の伸縮リーシュで長さは最大約5メートル!

芝生の広ーい公園にお散歩に行くたびに思いっきり走らせてあげたいといつも思いながら、リーシュが長くなると見えないところでの拾い食いが心配でなかなか決断できなかったのですが、先日1歳を迎え、拾い食いも少し落ち着いてきたのでまずは5mくらいなら大丈夫じゃないかと旦那さんと話し合いこれにしました!!


決め手は握り心地がいいソフトグリップと、軽いので片手でも操作がらくらくなことグッ

さらに、手の大きさに合わせてグリップの幅を調節できるので、旦那さんの大きな手でも私の小さな手でも快適に使用できます上差し


お店で買った後、そのままみんなで公園に直行し早速使ってみました星


ルークさん、どうぞ走って下さいましー爆笑


ビーグル犬あたまびゅーーーんアセアセ



ビーグル犬あたまびゅーーーーんアセアセ


思っていたより短かったけどタラー、今までのに比べると断然長くてビュンビュン走り回ってくれてとっても楽しそうでした口笛



走った後はお決まりの休憩くるくる(しかも日陰でチュー


いっぱい遊んだ後はお水を飲む量も半端ないウインク


ビーグル犬あたまパパとママが運動不足にならないか心配だワンえー

確かにこれならルークだけいっぱい走ってくれたら私達はちょっと楽できるからね〜おねがいラブラブ






ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村