みなさん、こんにちはやしの木

今日は昨日のドッグパークの続きとなりますが、ドッグパークで遊んだ後、近くにあるペットフレンドリーなショッピングモールへ遊びに行ってきましたルンルン


まずはテラス席で腹ごしらえをしてから散策しましょう口笛


ここはFashion Islandというショッピングモールで、様々なファッションブティックが入っている他、


Whole Foodsスーパーや、


デパート、フードコートなどもあり1日いても飽きないくらい広ーいショッピングモール!!


ルークははじめてきたのでいろいろ興味津々でスタスタ歩いて行っちゃうのでカメラがうまく撮れないママもやもや

でも鯉がいる池で急に立ち止まったと思ったら金色の鯉にロックオン目


ビーグル犬あたまあいつだけヤケに眩しいなぁグラサン

今にも池に飛び込んできそうな勢いだったのでパパもママも大慌てびっくりアセアセ


その後いろんな形で湧き上がる噴水にビビッてパパに抱っこしてもらったと思ったら、次に通った時はもうへっちゃらで噴水をじーーっと見つめるルークおねがいイエローハーツ


ビーグル犬あたまママ〜あの水飲みたいワンえー

キョロキョロあははーあれは飲めないからルークは後でお水あげるねー音符

はじめてのショッピングモールでいっぱい新しい物を見て体験したルークさん照れ

とっても楽しそうだったのでまた一緒に来ようね〜ウインクルンルン





ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村