みなさんこんにちは太陽

先日ご紹介したダイソーのワンちゃんおもちゃキラキラ

その記事はこちらから右矢印 世界で一番丈夫なはずが…


あれからまたまたダイソーで下矢印骨付き肉のおもちゃも購入グッこちらもお肉の部分がピーピーなります音符


ビーグル犬あたまママ〜これ味がしないねーもやもや

そうなのー味付けなしで焼いたからーチューうふふ

とこちらもなかなか気に入ってくれたようで、ピーピー鳴らしながら歩きまわっています口笛

そして昨日またまたダイソーで買っちゃいましたニヤリ

今度はキラキラフライングディスク(フリスビー)キラキラ


サイズが2種類、直径10cmと16cmのがあったのでルークには10cmのフリスビーを上差し

しかも嬉しい2枚入りルンルン


さぁ、いつもお庭でボール遊びばかりだから、今日はフリスビー投げて遊びましょー口笛とママもルンルン

でもやってみて気付きました!!

芝生とかモフモフした地面じゃないと、落下したフリスビーをルークが拾えないんですうずまき


ボールと違って地面との間に隙間がないから何度やっても拾えない、、、



頑張って頑張っても取れないーーーガーン


しまいには見るだけで取りにも行かないルーク…もやもや


ママが反対向けて置いてあげたらやっとパクッと咥えてくれましたグッ

それにしても練習したら投げたフリスビーを空中でジャンプしてキャッチできる日がくるのだろうか…キョロキョロくるくる

その前にママがフリスビーを上手に投げる練習をしてーっとパパからご指摘がびっくり

あれっ、もしかしてママの投げ方のせいグラサン!?

よろしければご覧になりますか??下矢印



ルークに当たってるしーガーンゴメン

当てられたルークもビビってるしーガーンガーンゴメンなさい

パパにお手本をしてもらったらなんだこの違いは…という出来!!拍手

まぁそれでもルークはキャッチできなかったんですけどねアセアセ

明日から毎日親子で特訓だーーグーと意気込むママでしたウインクラブラブ





ブログ村ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村