あかぼーぼぼ。 | 仮面らいだぁ~

仮面らいだぁ~

ありのままの日常をあっぷぅ

年明けから2週間くらいゎ狂ったょーに忙しくてヤバかった。体調おかしくなったし‼病院行ったけど、原因不明。ストレスか⁈まぁーそーだろーなぁ。乾燥してるせいもあるけど、じんましんも酷くなったし。
毎日赤帽、バイク便を何便も飛ばすって疲れる。ムダに焦らされるし。もー慣れたから、はいっわかりましたぁーみたいな感じだけどね。ちなみに棒読み‼愛想もなにもないょん。毎日やられたらそりゃそーなるわ!段取りわるいのお前だし。あとゎムダな情報を長ったらしくグダグダ話してくる人。忙しいんだから簡潔に言ってくれ!まとまってないなら、後でかけ直してくれって感じ。常に電話入ってくるからねっ。なんもできねい。
そんな日々だったけど、やっと少し落ち着いてきたかなっ。もー注文こなくていいから早く終われー。ホントなら注文きたらうれしいハズなのにっ。w
今の人数と新しくなったクソシステムの状態ぢゃムリー。
毎日なんとかなっちゃってるけどね!今後大丈夫かなぁ。まっいっか!
残業代で稼げてるし!もうちょいやってみるかな。
さらばぁっ‼



iPhoneからの投稿