ぜったいぜつめい。 | 仮面らいだぁ~

仮面らいだぁ~

ありのままの日常をあっぷぅ

東京事変の絶体絶命好きハート
眉毛の間にニキビできたぁDASH!久々痛いニキビショック!

あぁ。好きなら付き合っちゃえばいっかぁショック!ハートでも、先のこと考えると。。違うのかな!?いゃ、自分次第だけどDASH!自分迷子継続中ショック!
好きならば好きだと言おうごまかさず素直になろうハート会いたかったぁニコニコラブラブワラ
今一緒いたいって思うのゎあっちです得意げでも、どっちも離せなーいショック!
ストレートに気持ち言ってくれるの嬉しいハート
あっちゎ、緊張してるのかいつもの感じぢゃないからなんか気使っちゃうし、自分出し切れないDASH!
もやもや。

先輩の二次会であやまんやることになっちゃったショック!藤森とコラボのやつ!!藤森役の先輩まぢおもしろすぎてやばすニコニコセリフ覚えなきゃ!!ワラ

あー清々しく好きって言いたい!!ワラ 叫びたいー!!