なのいー。 | 仮面らいだぁ~

仮面らいだぁ~

ありのままの日常をあっぷぅ

ついにナノイーげっとぉハート使うと次の日肌と髪が違うのを実感中ニコニコ
でも、最近毎週のよーにオールしちゃってるせいか老けた気がするぅショック!やばす。

ついにあっちからも言われたぁ得意げでも、はっきり言わないからなんだよーってなった得意げストレートに言われれば嬉しいのに。
付き合ったら世界かわりそうだから、なんか慎重になるょね。年齢的に向こうゎ考えてそうだし!!ドイツー。
もう1人からゎ最近連絡こなぃニコニコあたしの何考えてるかわかんない態度を気にしたのか。。。ひく作戦にでたのか。。。まぁこなきゃこないで全然いいやニコニコ