めんどくさい。 | 仮面らいだぁ~

仮面らいだぁ~

ありのままの日常をあっぷぅ

同期に全力で止められた得意げまぁ、その気持ちもわかるがぁドンッよーく考えるとないなって思うし、絶対一時だけって思うーニコニコ
やっぱあちらの方のがよかろう。GWゎ何回か一緒遊ぶかなぁハートてか、両方と予定ある得意げこんなポイポイなGWゎはじめてゃガーンまぁ本当今しかないし、楽しむしかなぁいキラキラ
なんか、あっちゎ若い付き合い方っぽいから、楽しーだろうけど疲れそう。あっちゎ大人な付き合いで、お互いに信頼しあえそうかなーハートもうわかんないけどドンッしがらみのない世界に行きたいアップ
てか、いつ辞めようかな!!そろそろ人生設計まじめに考えないとショック!