音譜肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
参加中

私はピザまん
派!


本文はここから

肉まんが売り切れていたら、ピザまんを買うと思います。



肉まんな気分のときって、ごはん系が食べたくなってるでしょ。



アンまんに気分を切り替えるのは至難の業です。



お菓子系が食べたいときならアンまんがいいけど。



だから買うとしたらピザまんかな。



塩っけがあるから、肉まんのがっつり感を求めていたときでもちょっとは気分も満たされると思います。



ピザまんだと酸味も加わるから、丁度すっきりしておいしいですしねラブラブ



ピザまんって最近初めて食べたんだけど、ケチャップ味が甘い皮の部分とぴったりマッチしていてすっごくおいしい!!



肉まんもジューシーでおいしいんだけど、なんとなくもたれちゃいそうなときってないですか?



ピザまんはさっぱりしていて大丈夫です。



イタリアンと中華の融合が、こんなコンビニで手軽に味わえるっていうのも、ポイント高いです。



異色っぽいのかなって思っていたけど、ピザまんはもう定番になってるし、さすがだなって感じです合格



いろいろ中華まんってあるけど、やっぱりパンとかではなくて、あの中華まん独特の生地にマッチしてこそ食べたくなると思うんです。



カレーまんとかは、カレーパンでいいじゃんって思っちゃう。



ピザまんは、ピザまんにしかない餡を工夫して作り上げているじゃないですか。

ピザトーストほどにきつくは無くて、淡い味わいがしますよね。



だから寧ろ、豚角煮まんとかガーリック肉まんとかに浮気するんだったら、ピザまんの方が安定しておいしいと思いますよチョキ



私は肉まんが売ってなかったらピザまんに手が伸びますドンッ

肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?

  • ピザまん

  • アンまん

気になる投票結果は!?