有名になったら出てみたい番組は?
ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中


有名になったら……。

私がテレビ出演に求めるメリットは2つ。

・好きな芸能人に会える
・おいしいものが食べられる

これを満たすには…

『SMAP×SMAP』のBISTRO SMAPに出たいです!

食材も一流ですごくおいしそうだし、何よりあんなかっこいい人たちに料理してもらえるラブラブ!ラブラブ!

至れり尽くせりキラキラ

オーダーするなら、
「おいしい魚料理とデザート」ひらめき電球

魚が大好きなんだけど、BISTROを観るたびに、珍しいものや高級なものがでてきて羨ましいショック!

料理もすっごく工夫してあるしキラキラ

有名になったら絶対に出たい番組ですアップアップ

でも、SMAP×SMAPはすっごくVIPにならないと出られなさそうダウンダウン


そしたら、他には、ぐるナイの「ゴチになります」に出たいです得意げ

毎回一流店で、一流の料理を楽しめますニコニコ

ビリになるのは怖いけど、予想するのも楽しいですよねニコニコ

いつも、あーだこーだ言いながらテレビを観ているから、自分で出演して、予想をしてみたいひらめき電球

岡村隆史も楽しいけど、矢部浩之とか優しそうだし、一緒に喋ったらめっちゃ面白いと思う音符

国分太一はかっこいいしラブラブ!

江角マキコはすっごくステキで、同じ女性として憧れですグッド!

こんな人たちと一緒に番組に出ておいしいものを食べるニコニコ

サイコーですキラキラキラキラ