恋人の髪形、どんなのが嫌?
ブログネタ:恋人の髪形、どんなのが嫌? 参加中

私はモヒカン

モヒカンはだめでしょ!

ってか、どれもイヤ。

選択肢の中なら、坊主は許せるかな。
すぐにのびるしグッド!

ドレッドも努力に免じて許す。
ちょっとかわいいしラブラブ!

ちょんまげは……。
んー、黒髪でちゃんとしたちょんまげで、着物着てたら許すDASH!
タイムスリップだと思えば面白いしひらめき電球
そこまで開き直ってれば、あっぱれ晴れ

アフロとパンチとモヒカンは、なんか小者っぽくてイヤ。

よく親分の取り巻きのヤンキー達がそんな髪型してるじゃん。

アフロとか邪魔だし。
パンチは暑苦しい。

中でもモヒカンは絶対イヤ。
品がないし。
ぶつかったら痛そうだし。

高校生ならそれでも良いかもしれないけど。

大学生でモヒカンって、グレてるか自己顕示欲が強いか、とにかく性格も強烈そう。

外見で判断しちゃいけないよね。

モヒカンでも面白かったり、オシャレとしてやってたりする人もきっといる。

だけど、それでもやっぱり、彼氏には、誕生日にちょっといいレストランでデートができる髪型でいてほしいショック!

だから、モヒカンだけはやめてね!

===================

恋人の髪形、どんなのが嫌?

・アフロ
・パンチ
・ドレッド
・坊主
・ちょんまげ
・モヒカン