年賀状撮影会☆彡 | ゾノ先生の新しい運動教室

ゾノ先生の新しい運動教室

体育の家庭教師・運動教室のスポーツひろば代表のブログ

日本の体育指導を変える為に

日々指導に奮闘中!

理論とハートで教えます!!

みなさまこんにちわ!

スポーツひろば安納おさむです。

 

今年もあっという間で

残り2カ月を切りましたね~Xmas Tree

 

あちらこちらでツリーやケーキが出て

早くもクリスマスムードを感じますサンタさんリース

プレゼント何にするか今から楽しみですね~ブーツ

 

今日は各教室のインストラクターが集い

年賀状撮影会を行いましたハガキ

 

毎回構成に悩み「あれが良いこれが良い」

とポーズにも頭を抱えながらグルグル

なんとか取り終えることができましたカメラ SP

 

撮影中の様子

意見を出しあい試行錯誤しUFO

無事に終える事ができましたパパヒヨ シュン

 

今年も各教室の色が出ている

写真となっていますので

でき上りはお楽しみに~ニコニコビックリマーク