image

image

image

image

【アカシックおかしっく】

久しぶりに行ったカフェ🍑

久しぶりにアカシックリーディングの
アレコレや

ある業界の
アレコレををお話ししていて
 
 
懐かしい人のお話も出たー☺️

 
 
それにしても…

私は何で
そんなニッチな裏事情が入ってくるのか(笑)

 
この頃も
かなりの裏事情が入って来ました…
(スタエフでほんのり話したやつ。)

 
そんな新たな発見💡が
先日から面白かったり😆
 
 
 
アカシックに限らず

リーディングにまつわる
見えない領域の話を

制限なくフランクに話していくと…
 
 
「私はそんなにアカシックとかも知らないので…」

 
 
と、相手に言われてしまいます。

 
この現象、
どんな話題でも
結構あって…

 
 
当たり前のように?
普通に?

多分、フランクに
私が話すせいか?
 

相手にそう、言わせてしまうのかな〜😅
 
 
 
 
いやいや

ほとんどの人が

 
知らない、気づかない、考えないことを

お話してるので

 
知らなくて
当然なんだけどな〜(笑)
 
 
これは、ちょっと反省しました😅
 
 
 
個性って長所も短所も紙一重。
どっちに転ぶかは
そんとき次第。

 
 
それにしても…

ほんと、リーディング系は
多くの方が知らなすぎる

リスクを🐿️

 
 
リスクはちゃんと知って
対応して
ケアして

行かないと…。

 
 
グラウンディングも
本当の意味でのやつは
ちゃんと身体作らないと🙆‍♀️
 
 
眼を開くためには
緩めるのと、通すのとも
やらないと…

 
この間出した
お知らせメルマガにそっと書いたな…😁
 
 

 
 
ますます、リーディングに特化した講座を
やる気満々になれました☺️

 
 
時代の流れと
スピリット達の動きと

本当に感性を
呼び覚ますことが
大切ですね🙆‍♀️✨
   
 
 
 
色々な企画が進行中!
楽しみにしていてください☺️✨
 
 
 
#おしゃれカフェ
#ビーガン #玄米
#久しぶり #随分周りは変わりました
#また行こうかな